domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ペルーゾとパドインの区別がつかない件について・・。

a0138134_227451.jpg

日本時間の今朝、アウェイのボローニャきちんと勝ち点3を獲得したユーヴェです。

ヴチとクラ王子のゴールで危なげなく勝利。

ボローニャのホーム、レナト・ダッラーラは、
飼い主がワンシーズン通ったスタジアム。

古い塔がある趣のあるスタジアムで思い入れもひとしお。

2003年のボローニャ×ユーヴェは2-0からユーヴェが追い付いて引き分け、
それは2003年のスクデットを左右する大切な試合だったと記憶しています。

で、本題。

↑のクラ王子の横の人物。

未だに「ペルーゾ? パドイン?」と区別がつかない飼い主・・。

1月の移籍でユーヴェにやってきた二人。
けが人やアフリカネーションズカップの影響で、すぐにスタメンに。

名前もたたずまいもなんとなく似ていて、わかりにくい・・・。
a0138134_22203120.jpg

と思うのは飼い主だけ?
a0138134_222144.jpg

俳優の宇梶剛士に似ている方がペルーゾ、と思っています。


そうそう、CLのベスト8の抽選が決まりました。

う~~~~~ん、今回はくじ運は悪し・・・。

避けたかった、レアル、バルサ、バイエルンのうちのバイエルンを引き当ててしまいました。

マラガ、ガラタサライがよかった・・・・。

4試合のうちで、一番力が拮抗しているカードではないでしょうか。

バイエルン、ただいま2位に20ポイント差をつけての首位。
ブンデスで敵なし状態です。

ブンデスの1位とセリエの1位の戦い。
うちの決定力のなさが響かないといいのですが・・・。

セリエ一の守備がブンデス一の攻撃陣に通用するか?
かなりきわどい戦いになると思います。

そして、3月末からはイタリアデルビーをはじめ、ミラン戦なども・・・・戦いは続きます。
[PR]
by alexcorgi | 2013-03-17 22:21 | カルチョ/スポルト | Comments(0)