domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ドル、おめでとう♪

a0138134_1261958.jpg

ファーストレグをスコアレスドローで終え、
ホームに帰ってきたドルトムント。

2度も先制され、90分を過ぎても負けていた状態。

それが、90分に同点に追いつき、91分に逆転!

マラガはただ守ればよかったのに、同点でもアウェイゴール制度で勝利できたのに・・・。
ピッチに倒れこみ動けないマラガの選手たちの悲壮感、絶望感・・・・。

喜びを爆発させるドルトムントの選手。

その対比が残酷で、そしてサッカーってやっぱりあきらめてはいけないのだと思う飼い主。

我がユーヴェは、ファンの飼い主でさえ
「こりゃだめだ」って思うくらいドイツ王者さんにやられました。

精神的な主柱であるジジ&ピルロを抑え込まれ、
いつものうちの躍動感が無かったファーストレグ。

言いたくありませんが「格が違う・・」とまで思い絶望モードに・・・。

が、ファンが信じなくてどうする。
ってことで応援します。

forza juveee.
fino alla fine!!!

ドイツサッカーには全く興味のない飼い主は
ラウール見たさにシャルケを見はじめ、
今ではウッチー見たさにシャルケを見ていますが、
昨シーズンまで香川がいたので、ドルも時々は見てました。

世界的なタレントはいないけれど、よく走るサッカーをする。

それはユーヴェにも通じるものがあり・・・。

(ピルロとジジは世界的なタレントですけどね・・・。)

事実コンテもドルトムントのサッカーを賞賛し、参考にしたなんて記事を読んだことも。


この方、好きなんですよね。熱い男。
a0138134_12291652.jpg

香川のことが大好きなクロップ監督。

あれ? 宿敵チームの日本人にまで・・・。
a0138134_12305066.jpg

[PR]
by alexcorgi | 2013-04-10 12:30 | カルチョ/スポルト | Comments(0)