domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう、ユーヴェ・・・・。

a0138134_10205875.png

ユーヴェのCLの旅は終わりました。

バイエルン、強かったです。
チームの成熟度、個人の能力、どれをとってもかないませんでした・・・。

うちに必要なのは・・・経験・・・・そして・・・。

決定力のあるアタッカンテ。
ピルロが抑え込まれても、代わりのできるチェントロカンピスタ。
などなど・・・。

クラ王子、ポグバ、そしてビダルにはもう一回りも二回りも大きく化けていただかないと・・・。

アタッカンテは・・・・マロッタGM、ジョレンテでは足りないので
もう一人お願いします。
財政難は承知してますが・・・。

CLに戻って1年目。
たくさんの感動と夢をありがとう。

grazie ragazzi!!
al prossimo annoooo!

CLは来年に夢をつなげましょう!

そしてスクデットはきっちりいただきましょう。

ユーヴェはまだ成長過程のチーム。

新しい冒険と夢を期待しています。

FOZZA JUVEEE!!!
FINO ALLA FINE!

準々決勝4カードの中で、一番実力拮抗しているとか思っていましたが、
一番実力差があったという「結果」が・・・。

マラガもPSGもガラタサライも「意地」を見せましたが、
ユーヴェには見せるだけの「意地」もなかったような・・・。

コンテの苦言通り、イタリア勢の苦境は続きそうです。

10年前の2003年はベスト4のうち3チームがイタリアだったのに・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2013-04-11 10:27 | カルチョ/スポルト | Comments(0)