domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

サッカー選手とヘアスタイルの考察?

昨シーズンあたりから、サッカー選手の髪型の両極化を勝手に感じてます・・・。

ひとつは・・・・なぜ今またリバイバル?
a0138134_17232299.jpg

モヒカン派閥です。

今更感が否めませんが、結構「旬」の選手がやっているところが不思議。

一方、今シーズン目につくのが、ツーブロックという
まるでビジネスマンのようなヘアスタイル・・・。
a0138134_17252147.jpg

ドイツ系に多い?

と思ったのですが、わがユーヴェも結構います。
a0138134_17255291.png

ちょっと前までは、ピルロのような髪型が主流だったのに、いつの間にか短髪が中心に。

サッカー選手もファッション系の流行に敏感ということでしょうか?

最期に・・・・・この方たちの共通点は何だ?
a0138134_1730890.jpg

コンテ、クロップ、ルーニー・・・・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2013-04-27 17:29 | カルチョ/スポルト | Comments(0)