domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ドルトムント決勝へ。

a0138134_1175892.jpg

崖っぷちのレアルの意地は、やはりすごかったです。

サンチェゴ・ベルナベウへ乗り込んだ若きドルトムント、
さすがに入りは緊張を隠せないのかちょっと浮足立った感じ。

が、そこにつけこみ切れないマドリー・・・・。

開始早々にゲッツェが怪我で交替したり、風は圧倒的にマドリーに吹いていました。

が、徐々に落ち着きを取り戻すドル。

試合は緊迫したまま終盤に突入しました。

セルヒオ・ラモス、攻守にわたって魂のこもったいいプレーをします。

レアルが2点を取り、トータルで4-3のスコアに。
レアルにはアウェイゴールもあるので、あと1点取れば奇跡の勝ち抜け。

手に汗握るような緊張感のある展開に、
レアル頑張れ~、でも最終的にはドルトムント守り切れ~
という傍観者ならではの応援をする飼い主。

ドルがマラガ戦で見せた最後の5分のことを思えば、
逆のことが起きてもおかしくない状況でした・・・・。

アディショナルタイムが5分もありましたし・・・・。

が、ドル、守り切りました。

セルヒオ・ラモス、シャビ・アロンソ、
二人のスペイン人の泥臭い魂のこもったプレーにスペインの雄の意地を見た気がします。

ドイツ代表のエジルはちょっと・・・。

モドリッチには懐疑的だった飼い主ですが、時折見せる煌めきはやはり素晴らしかったです。
クリロナは本調子じゃない感じでしたね・・・。

緊張感みなぎるセミファイナル。
サッカーファンとして堪能させてもらいました。

カンプノウはもっとすごいことになりそうで、楽しみです。

にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2013-05-01 11:20 | カルチョ/スポルト | Comments(0)