domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

マルキージオがイケメン過ぎる?

a0138134_14273585.jpg

2006年頃から、多くのユヴェンティーノが「次代のユーヴェを担う人材」
として期待していたクラ王子です。

今も細いですが、当時はもうヒョロヒョロで…。
しかし視野の広さ、クレバーさは群を抜いていました。

強烈な「売り」がないかわりに、中盤ならどこでもそつなくこなすプレーぶりに、
器用貧乏という言われ方をしたのも事実…。

昨シーズンは大きく化けて、今シーズンは無難?
さらにブレイクスルーを期待したいものです。

デル・ピエロの若き日の、プレーを含めたかっこよさや輝きを知っているユーヴェファンとしては、
あの神々しいまでの存在感に勝る人がそうそう現れるとは思えないのですが、
クラ王子は最近のお気に入りです。

そして、ネットを見てみると「マルキージオ=イケメン」という説が定着しているんことを発見。

ドルトムントのフンメルスらとともに
「イケメン」サッカー選手として知られているようです。

7歳からユーヴェで育った「うちの子」が、
ユヴェンティーニ以外にも愛されているなんて、ちょとうれしい。
ついでに皆さんユーヴェファンになってくれないかなと期待したり…。

「ミラニスタだけど、マルキージオ好き! ミランに来て!」
とかいうコメントにはムッとしますけど…。

もちろん、プレー中が一番かっこいいです。
a0138134_14343978.jpg


時々、モデル活動もします。
a0138134_14365631.jpg


最近の一番好きな写真はこちら。
a0138134_14381523.jpg

ユーヴェの下部組織の少年を激励に訪れたクラ王子の様子です。

少年、好きすぎて抱き着いちゃってます。
周りの子もうらやましそうに見てます。

「Cla ,ti voglio bene(i like you)」とか
「mi piaci」とか言っていそうです。

思えば、クラ王子も7歳でユーヴェの下部組織に入ったのですよね。
そして、同じ年にパドヴァから19歳のデル・ピエロがユヴェントスへ。

デル・ピエロが成功への階段を駆け上がっていくさまを、
少年クラ王子はこの抱き着いている子供と同じような感覚で見つめていたんですね、きっと。
単なる妄想ですけど・・。

少年、いつの日かティフォージを熱くさせる選手に育ってほしいですね、クラ王子のように。




にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村

[PR]
by alexcorgi | 2013-05-01 14:41 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by マルキージオ、超絶イケメン at 2014-06-24 15:54 x
素敵な画像をありがとうございます!
小さな男の子に夢を与えているんですね。優しいなあ。
マルキジオのことをナルシスト呼ばわりしている人がいますが、嫉妬しちゃってイタイわ~。日本のブサメンらの嫉妬、イタすぎ。
体イングランド戦で足をつった相手国選手を介抱してたし、
こんな性格のいい超絶イケメンなんてそうそういないわー。
画像がもっと出てくるといいな❤
Commented by alexcorgi at 2014-07-18 17:00
コメントありがとうございます。

只今ブログ休止中ですが、マルキージオ画像はふんだんにあります(笑)

しれっと再開するかもしれません・・・。

マルキージオは本当に性格も良さそうですよね。
幼馴染と結婚というところもポイント高し!

監督が変わって、次のシーズンはどんな使われ方をするのか?
興味津々です。