domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

キエッリーニファミリーが全員同じ顔な件・・・。



キエッロのツィート・・・・。

この写真見せたことなかったよね、家族と一緒の写真です。

とのこと・・・。

顔が、とくに鼻が・・・・・み、みんな同じ・・・・さ、さらに男性陣のM字も?



メルカート系もいろいろと騒がしくなっていますが、
マンUのナニに興味を持っていると一部で報道されているユーヴェ。

マンUさん、またしても代わりにクラ王子を要求した模様。

クラ&アルトゥーロは、出したらいけないでしょ・・・・というか、出さないで・・・。


さらに、デルピエロの記事も。

デルピエロ、トリノの自宅のテレビの前で優勝を見たのだと・・・。

スタジアムに招待されなかったのだとか・・・・。

そういえば、ユーヴェが優勝したので久しぶりに月曜日の「FOOT」を楽しく見ようとした飼い主。

待っていたのは不快感でした・・・。

西岡さん&八塚さんコンビ。

安定の実況という定評のある八塚さんですが、
いつも感じるのは「心」の不在感。

ただルーティーンでしゃべっているようで、褒めてくれてもそこに感情が無い気がいつもしてました。

ユーヴェのことどうでもいいでしょ?
なんて卑屈に考えていた飼い主。

八塚さんがゲストな点で、見るのをやめるべきでした・・・。

曰く
「セリエでは優勝したけれど、バイエルンには歯が立たず、
おまけにコンテもほかのリーグに興味があるとか。

選手も思ったほどの活躍を見せる人もいないし、ピルロも下り坂。

この優勝は終わりの始まりかもしれませんね。
選手同士もうまくいっていないようですし・・・」
みたいなことを・・・。

ええ~~~~?!

そりゃ、独自の情報ルートなどもあるでしょう。
テレビの前のファンが知らない事実も知っていることもあるでしょう。

でも、このタイミングで件の発言はナシですよ・・・・。

みなさん、うちがバイヤンにコテンパンにやられたことをことさら強調しますが、
それ以上にやられたバルサのことはスルーしがちな気がするのは
被害妄想でしょうか?

西岡さんはアーセナルファン
倉敷さんはアヤックスファン(たしか・・・)
粕谷さんはマンUファン
宮内さんはミランファン
羽中田さんはバルサファン
金子さんもバルサファン

ユーヴェファンの解説&アナウンサーっているのでしょうか?

アンジェロさんは、ただの一ティフォーゾなので、この場合除外します。



にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2013-05-08 00:15 | カルチョ/スポルト | Comments(0)