domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

今年もセレモニー。

a0138134_12272650.jpg

今年も、優勝セレモニーを迎えることができました。

昨年の・・・“アレ最後”、“悲願のスクデット奪還”
というモードに比べると冷静な気持ちの今年。

しかし、よく考えれば、追われる立場であり、しかもCLも最後は凹む展開でしたがベスト8。

来季に課題を残したとしても、よいシーズンだったのではと思います。

今年も一人ひとりの名前が呼ばれ、
最期はご家族も集まって祝う至福の瞬間。

昨年ボヌッチがしていた3stelleは今年はヴィダルが。
a0138134_12482116.jpg


ヴィダルの子供がちび・ヴィダルだったのが微笑ましく。
a0138134_12445880.jpg


クラ王子のお子さん二人は、二人そろって王子様でした。
a0138134_1247341.jpg



引き分けは残念でしたが、すでに昨年の勝ち点は越えています。


リッピ時代にもなかった3連覇に向けて、
Forza Juveeee!!

にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2013-05-12 12:48 | カルチョ/スポルト | Comments(0)