domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

安斎画伯グッズ。

a0138134_22185641.jpg

昨日の安斎さんの個展の記念にグッズを・・・・。

iPhoneケース
Tシャツ
メモ

です。

iPhoneケースがかわいくて、おまけに薄いので手に馴染む感じもお気に入りです。

この水色を見てラツィオカラーだと思う飼い主は、かなり重症のカルチョ中毒患者だと思います。

個展はあまりに人が多すぎてじっくりと観られなかったので、
もう一度平日の昼間に伺いたいとおもっています。

ちなみに安斎肇さんは浦和レッズファンであり、マンUファンです。
赤いのが好きらしいです・・・。

いろいろなパーティでお会いすると、サッカーの話ができる嬉しさで
ついつい暑苦しくサッカーの話をしてしまいます・・・。

そうすると・・・・周囲に人がいなくなるんです・・・・・。

それ以来、軽くしかサッカー話をできないのがちょっと不満な飼い主です・・・。

アッズーリの初来日、ミランとマンUのトヨタカップなど、
なぜかサッカーを見に行くとお会いする安斎画伯は、
飼い主の中では勝手に「サッカー同志」として存在しています。

ユーヴェがBに落ちた時も、先輩レッズファンとして
「1年で戻らないとだめだよ」と助言してもらったことも・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2013-05-17 22:21 | お買いもの | Comments(0)