人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

心をほぐしに・・・。

心をほぐしに・・・。_a0138134_21532497.jpg

昨日はお昼から友達と新宿御苑へ。

伊勢丹の地下で待ち合わせして、二人であーだこーだと言いながらランチをひと揃え。
「おにぎり、おにぎりぃ」
「サラダも買おう、2種類?」
「お肉も必要だよね」

いい年した二人、3軒のお惣菜屋さんの前で真剣に悩む・・・。

もちろんデザート付。
千疋屋のバナナオムレット。

完食して公園内を散策。

丁度バラが満開でした。

都会の真ん中のオアシスで、最近凝り固まった心と体をほぐし深呼吸。

そして、新宿をブラブラして…姪っ子の誕生日プレゼント第一弾を購入し、
夜はヘルシーな沖縄料理へ。
心をほぐしに・・・。_a0138134_21555226.jpg

ヘルシーとか言いながら、オリオンビールはしっかり2杯。

豆腐チャンプルー。
モズクの天ぷら。
海ぶどう、かた焼きそば・・・・etc.

飼い主の啓もう活動(?)により、昔デルピエロファンになった(?)彼女に
クラ王子をプレゼンしまくりました。

スマホの画像を駆使して・・・。

「彫刻みたいなきれいな顔だけど、アレ君の可愛さにはかなわない」と・・・。
デルピエロの人の好さそうなシャイでチャーミングな笑顔は無敵だと・・。

プレゼン失敗?

にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2013-05-20 22:00 | おでかけ・お散歩