domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

役に立たない「似ているシリーズ」第4弾・・・。

a0138134_1157409.jpg

来季からシャルケのエースナンバー10を背負うことが発表された
ドラちゃんこと、ユリアン・ドラクスラー。

なんと、19歳!

ドイツ選手にしては(失礼します・・・)
ファンタジーを持ち合わせ、
左ななめ45度からシュートを放つ(!)のが得意・・・・
若くしてチームを託された存在・・・。

思い出さずにはいられません、アレッサンドロ・デルピエロのことを・・・。

どうやってもユーヴェに結びつける重症飼い主ですが、
ドラちゃんを見た時から「誰かに似ている」と感じておりました・・・。

で、結びつきました・・・。
a0138134_121555.png

グリーのブリトニーこと、ヘザー・モリスに似ている・・。

姉と弟といっても過言ではないような気がします。

こんな感じも・・・。
a0138134_122041.jpg

フンメルスとマット・ボマーに迫る感じだと思うのは言い過ぎ・・・?

ちなみに
第一弾はクラ王子VSスティーブ→★
第二弾はバルザーリVSフィン→★
第三弾はマッツ・フンメルスVSマット・ボマー(ここだけ俳優名)→★
でした・・・・。


にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2013-05-24 12:02 | カルチョ/スポルト | Comments(0)