domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

デルピエロも日本を祝福。

オーストラリアと1-1で分けて、開催国以外で一番乗りでブラジルW杯出場を決めた日本です。

おめでとう。

こんな方も早速祝福を!

いい人だなあ、相変わらず。

ちなみにGazzettaにもザックの日本一番乗り!と記事になってました。

本田の目が気になりましたが、やはり彼がいるとボールが動くし落ち着きます。

そして、香川とのコンビも良かったと個人的には思いましたね。

ただ、狭いところを通そうとしすぎかと・・・・そんなことをしていいのは
ポルトガル黄金世代のフィーゴやルイコスタだけなような気がしないでもないです・・・。

交通事故のような失点でしたが、あれで内田選手を責めるのはかわいそう
(欲目じゃなくて・・・)

かなり広範囲に守備をして、シュートのブロックも多々してましsた。

そして守備のかなめの今ちゃん。
本日も素晴らしかったです、堅実で。

本日一番驚いたのは、試合前に仕事しながら国営放送を聞いていた時・・・。

飼い主の理解力が正しければ・・・・・

本田、香川、長友と同列で日本を支える4人として吉田選手の名が・・・・。

どう考えても同じじゃないでしょう、とにわかの飼い主でも思いますが・・・・。

あまりの吉田さんageに驚いて、思わず久しぶりにテレ朝でみてしまいました。


飼い主が知らないだけで、世間では吉田選手はビッグ4なのでしょうか?
[PR]
by alexcorgi | 2013-06-05 01:18 | カルチョ/スポルト | Comments(0)