domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

イタリア、チェコと引き分ける。

a0138134_1494354.jpg

アウェイでチェコと対戦したイタリアですが、
バロテッリが2枚のイエローカードをもらい退場。

ブッフォンの好セーブのおかげで敵地で引き分けたようです。

ヨーロッパの予選はどこも一筋縄ではいかない難しさ・・・・。
アズの場合は、予選がうまくいくと本戦でつまずくことがままあるので、
少し苦しんでいただかないと・・・・。

とはいえ、まだグループ首位は保っています。

2位はこの間日本が負けたブルガリアです。

写真はアズの合宿練習風景など。

なんとなく一緒に集まって行動しているユヴェさんたちです。

というのも、アズの主力はユーヴェ・ミラン連合だから当たり前と言えば当たり前。

来週からコンフェデが始まります。

イタリアは日本と同組。

他にブラジルとメキシコ・・・・・かなりエキサイティングな組です。


いっくらユーヴェを愛していようとも、国別になれば日本を応援する・・・・
のが当たり前だと思うのですが、きっと飼い主はアズを応援してしまう気がしてます。
いやきっと応援する非国民です。

日本の攻撃はユーヴェの鉄壁の3枚+ジジの壁を崩せるのか?
バロテッリとエルシャーラウィの若さと躍動感あふれる攻撃に日本はどう対処するのか?

中盤も右のクラ王子に対応するのは、長友? 

ピルロと遠藤を同じピッチで見られるのも楽しみです。

昨年のオリンピックではスペインを破るジャイアントキリングをした日本代表。

が、フル代表のイタリア相手にはどうなんでしょう?

ある意味W杯のグループリーグよりも強豪が揃ってます。

各大陸王者ですからね。

本気のブラジルがどう戦うのか?
実はこういうトーナメントに強いメキシコも不気味な存在です。

かつてコンフェデをこんなに真剣にみようとしたことはない、
っていうくらい今回はワクワクしてます。

そういえば、イタリアの背番号が発表されました。

チビンコことジョビンコがなんと⒑番!
ジャッケリーニが22番。

それ以外のユーヴェの選手はユーヴェと同じ背番号です。


にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2013-06-08 14:25 | カルチョ/スポルト | Comments(0)