domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ビアンコネロのジダン・・・。

a0138134_10162041.jpg

イグアインの交渉と並行して行われてた
レアルとユーヴェのOB戦。

両チームに在籍していたジダンは、両方のユニを着て出場したようです。

ジダンの白黒ユニ、感慨深いです。
そして何より一緒のユニではピッチに立たなかった両雄、ネドヴェドとの2ショット・・・。

飼い主のサッカー生観戦自慢(?)の最たるものは、
今からちょうど10年前にトリノで見たチャンピオンズリーグ準決勝の
ユーヴェ×レアル戦です。

銀河系の中心にかつての自分たちのエースだったジダンがいる・・・。

ユヴェンティーノの横断幕が洒落てました。

「悪いなジダン! 俺たちはネドヴェドを愛している!!!」

そのパヴェルの豪快な3点目を目の前でみた飼い主も
その横断幕にいたく同意しました。

が、サッカー界のレジェンドであるジダンをユーヴェで見られたのは
ファンとしては幸せなこと。

ユーヴェにいてくれてありがとう、です。

試合はフィーゴのゴールなどでレアルが勝利したようですが
ユーヴェのゴールゲッターが、モンテーロ!!!!

この人も、ユヴェンティーノの脳裏と心に深く刻まれた選手です。
ジダンとは別の意味で・・・が、愛され具合は優っているような・・・。

時代は流れているのだと、いろいろ思った写真でした。

着る選手は違えど、ビアンコネーロのユニフォームには
ユーヴェの魂が宿っている。

ユヴェントスはそんな特別なチームです、きっと・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2013-06-10 10:24 | カルチョ/スポルト | Comments(0)