人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

マルキージオの憂鬱・・・。

マルキージオの憂鬱・・・。_a0138134_21105741.jpg

ちょっとアンニュイなクラ王子。

それもそのはず・・・・。

ブラジルで開催されているコンフェデ出場のためリオデジャネイロ入りしているアズの面々。

会見に現れたマルキージオへの質問はコンフェデのことより、
マンUやモナコから届いている獲得要請についての質問ばかり。

まるでユーヴェが放出するかのような報道のされかた・・・。

それに対しては、会見で記者に向かって
「あなたたちの方がよくしっているでしょ?」といいながら、

「ユーヴェときちんと話をして、僕がまだ大切な選手かきかないと。
もしそうなら、いつも言っている通り喜んでここにとどまるよ。
マンチェスターのようなクラブからのオファーは,嬉しいけどね」
と・・・・。

もともとハイテンションな選手ではないのですが、
ちょっと憂いを含んだような表情が気になります。

tutto sportでは、ティフォージへの問い掛け特集が。

みんな

「non si tocca!!!」
アンタッチャブルな選手だということを口々に叫んでます。

それは日本のファンもきっと同じ!

にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2013-06-15 21:27 | カルチョ/スポルト