domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

パソコン眼鏡。

a0138134_9571179.jpg

目に良くないとは承知しつつ、多いときは1日20時間くらいパソコンの前にいることもある飼い主。

少しは目に優しくと思い、話題のPC眼鏡を作ってみました。

その前にパソコンから離れた方がいいのでは・・・・と自分でも思うのですが・・・。

検眼してから2週間、やっと手元に届きました。

写真ではわからないのですが、うっすらと茶色のレンズです。

茶色と水色のコンビ好きでこちらにしてみました。

こんな感じで、裏側が水色です。
a0138134_1003385.jpg


パソコンの画面を見ていると、うっすらとブラウンがかって、
白い部分の眩しさが軽減されます。

経過をみたいと思います。
[PR]
by alexcorgi | 2013-08-01 10:03 | お買いもの | Comments(0)