domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

シャツ&シューズ。

a0138134_1151823.jpg

家仕事が続いていて、久しぶりにポチが活躍・・・。

すっかり秋めいてきた陽気に誘われ、秋物です。

ネイビーのシャツはカシュクールタイプ。

劇的に太ってからというもの、ワンピースやチュニックなど体型を隠すタイプ一辺倒で、
着る楽しみとは無縁だったのですが、
最近少し着るものにも気を遣おうかなと・・・。

シャツ好きな気持ちが戻ってきました。

が、ここで思いもよらぬ失敗?

カシュクールって、ウエストで交差するんだった・・・ってことは、お尻回りが隠せない・・・。
それはまだまだハードルが高いことでした・・・。

普通のシャツとして着ます…せっかくのカシュクール・・・。

シューズは、ベージュ×ブラックの超定番のフラットシューズ。
実は・・・70%offだったりしました・・・。

バイカラー好きとしては、このタイプは登場頻度が高そうです。

ブラック一色のコーデの足元に相性がよさそう。

大好きだったベージュ一色に差し色コーデは・・・・そんな膨張色コーデはできないので自粛・・・。

今度こそ! のダイエット計画では、12月末ごろには目標に行きつく予定です。
と、有言実行に仕向けてみる・・・。

さあ、お仕事しないと・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2013-08-27 11:14 | お買いもの | Comments(2)
Commented at 2013-09-03 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alexcorgi at 2013-09-04 08:02
鍵コメの方へ。

始めまして。

集英社の「エクラ」という雑誌のサイトで購入したのですが、
セール品だったのですでに削除されているようです・・・・。

一応サイトを貼っておきますね。
http://flagshop.jp/eclat/shop/default.aspx

似たタイプのバレエシューズはあるようです!