domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

シャツフェチ・・・・。

a0138134_13531045.jpg

凝り性の性格をこんなところにも・・・。

シャツ好き、ネイビー好きとして先日のカシュクールに続いて、
ついつい同じようなものばかりを・・・。

秋のパンツも欲しいなと思い、定番のホワイト、ブラウン、カーキを・・・。

代わり映えのしないコーディネートに、ストールでスパイスを?

比較の問題で少しやせた気になっていたのですが、
試着室の鏡に映ったのは・・・・・まだ全然だめだと再認識しました。

明日から3泊4日で高原へ。

戻ったらダイエット再開したいと思います。

本日、血液検査をしてきました。
2か月の成果はいかに!?

結果は2か月後です。

なんとなく息苦しいのを訴えてレントゲンも撮ってもらったのですが、
「肺も心臓もすごくきれいです」と先生。

心因性?

安心して明日の山登りができます、残念なことに・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2013-09-05 13:58 | お買いもの | Comments(2)
Commented by JeeP at 2013-09-06 00:43 x
「マルキージオ イケメン」で検索したらこのブログに行き着きました。

とってもお洒落なユヴェンティーニ、素敵ですね。

暇な時にまた拝見させていただきます。

solo juve

Commented by alexcorgi at 2013-09-10 10:04
Jeepさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

いつかユヴェントスのファンの方が来てくださる日を夢見て、
コツコツとユーヴェのことを書き綴った甲斐がありました!

本当にうれしいです!ユーヴェファンの方のコメント。

是非また遊びに来てくださいね!