domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

バスタイムのお供。

a0138134_13573755.jpg

余りの寒さに夜寝る前と朝、2度ゆっくりと湯船につかっています。

本を読むのも飽きてきたので、ポータブル防水DVDプレーヤーを購入してみました。
ツインバードという会社のもの。

画面は7インチと小さいですが、お風呂で見るには充分。
画面もキレイです。

音楽CDの再生もできるとのことなので、音楽聴きながら読書を楽しむのもいいですね。
ますますバスタイムが長くなりそうです・・・。

ヤフオクでお得に落札した「ホワイトカラー」のシーズン4をゆっくりお風呂で楽しもうと思っています。

一度日本語字幕で楽しんだ後は、字幕を英語に変えて英語のお勉強も?

録りだめて放置してあるイタリア語の映画もいいかもしれません。

「ホワイトカラー」、ようやくシーズン4に突入しました、私の中で。

FBIに捜査協力する天才詐欺師ニール。

飛び切りハンサムでチャーミング。
この役はマット・ボマー以外考えられないくらいハマリ役です。

ニューヨークの街やニールの部屋など、物語以外の部分も楽しい本作、
しばらくお風呂のお供に活躍しそうです。

そして、ポータブルといえば・・・旅行中のホテルで活躍したのがこちら。
a0138134_14152867.jpg

iPhoneのイヤホンジャックに接続して使うJBLの携帯用スピーカー。

スピーカーを設置していないキッチンや寝室で活躍してます。
[PR]
by alexcorgi | 2014-01-20 14:17 | お買いもの | Comments(0)