domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ikea。

a0138134_19441654.jpg

久しぶりにIKEAに。

電車で行ったので、こまごまと持ち帰れるものを購入してきました。

白黒ストライプのランチョンマットは、
もちろんユヴェントスの白黒にちなんで購入。

キャンドルは大人っぽいアースからにしてみました。
キャンドル灯してジャズをBGMに読書、なんてベタなことが案外好きなタイプですが、
そんな余裕はいずこに?

今回、こちらを揃えたくていきました。
a0138134_194820100.jpg

白いボックス。

仕事部屋はできあがったのですが、
肝心のお仕事は?

明日から頑張ろう・・・。

IKEAではもちろん定番のこれも食しました。
a0138134_235411.jpg

ミートボールとサーモン、シナモンロールの「スウェーデンセット」。

ミートボールにジャムなんて・・・と最初は思っていましたが、
これが意外に合います。

若干ゲテモノ感はぬぐえませんが、甘さとほどよい塩辛さがくせになりそうです。
[PR]
by alexcorgi | 2014-01-23 19:48 | お買いもの | Comments(2)
Commented by アレママ at 2014-01-23 21:32 x
IKEA 羨ましい! 無いのよ、札幌には。
最近、衣類よりも、日常使いの雑貨を買うほうが楽しいです。
ストレス発散にも なるしね

↓ ペン立てに乗せた、スヌーピー見て 驚いた。本気で 驚きました
勝手に 高さ23cmくらいとか思ってました
小さいっすね!
どツボです! 飾りやすいサイズで、いい!
ますます欲しくなった! 絶対買う!
Commented by alexcorgi at 2014-01-23 22:33
アレママさん

IKEAはたまに行くとワンダーランドのようで楽しいです。

私も衣類はあまり買っていません、そういえば。
すっかりファストファッション一辺倒ですし・・・
全身ラルフローレンだった利、セオリーだった私は何処へ?

スヌーピー、全長10センチ前後なんですよ。
かわいいです。

巨大なものが現在銀座のユニクロに特別展示されているようです。

そのうち札幌にも巡回するのでは?

このチャーリーの顔が、私の中では織田「殿」選手に似ていることになってます。