domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

アップルTVでhuluを観る。

a0138134_1719930.jpg

なぜか開くときにワクワクするリンゴの小箱。

今回の中身は・・・・。
a0138134_172057.jpg

アップルTVです。


いつもipad miniで見ているhuluを大画面で見られたらいいな・・・なんて思い購入してみました。

10センチ四方くらいのこの黒い箱とHMDIのケーブルをテレビとつないで設定するだけ。

お~~~~huluのコンテンツが42インチのテレビで閲覧可能になりました。
ほかにもいろいろ機能はあるようですが、とりあえずhuluさえ見られれば今のところOK。

途中からwowowで見始めた「クリミナルマインド」をシーズン1から見直そうと思っています。

見逃していた「デスパレートな妻たち」も?

そんな時間があるかかどうかは・・・・この際考えまい・・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2014-02-12 17:25 | お買いもの | Comments(0)