domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

本日も手堅く勝利。

a0138134_7132398.jpg

最下位とは思えないアグレッシブな戦いをみせるカターニャ相手に、
あまり良いところなしの我がユヴェ…。

リーグも終盤にさしかかり、怪我人も多く満身創痍状態です。

次がミッドウィーク開催のためか、ターンオーバーでジジがベンチ、キエがキャプテン。
ポグバを出場停止で欠き、マルキージオは怪我で離脱中のため、
中盤の構成が……。


さらに最近、点が入る予感がしないことの方が多いうち…。

ヴィダルの調子に波あるのも気になります。

が、そんな試合も個人の力でどうにかしてしまうのも最近の特徴。

テベスの先制点に朝からガッツポーズの私003.gif

テベスもですがピルロのプレーを見ていると、
個人の力の甚大さを改めて感じ、このところの補強の成功を思わずには要られません。

さらに試合を観て思うのはディフェンスの手堅さ。

守備の哲学は、イタリア、特に我がユヴェの強固な背骨なのだとしみじみ…。

本日も手堅くウノゼローー。

爽やかな週のはじめをありがとう、ユヴェ。

にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2014-03-24 07:44 | カルチョ/スポルト | Comments(0)