domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

クラ王子が素敵すぎる・・・。

a0138134_16353817.jpg

マルキージオの検索でブログにいらっしゃってくださる方がちらほら・・・・。

クラ王子のイケメン認知は、ユーヴェファンの枠を越え、
サッカーファン全体ぐらいには広がったのでしょうか?

魂のこもったプレー。
彫刻のような美しい顔。
キレイに筋肉のついたモデルのような体形。
くわえて、ちょっとコンサバ気味のファッションセンス。
おちついたクレバーな受け答え。

クラ王子に死角なし。
全方位的にかっこいい存在です。

もちろん一番のポイントはユーヴェの選手ってことですが・・・。
a0138134_1656109.png


そして今年はワールドカップ。

そのイケメン具合は、いよいよ全世界に浸透?
ただし、イタリアの成績によるのでしょうが…。

そのイタリアの新ユニが、ちょっとファンシーでかわいいです。
a0138134_1640832.png

なんでも着こなしてしまうクラ王子なので、爽やかで素敵です。

お子さんたちもかわいい。
a0138134_16412378.png

長男ダビデ君と次男レオナルド君。

そこに弟分の犬が加わったらしいです。
ツイッターより・・・。


明日朝はパルマ。
ここのところ調子がいいパルマ相手にどう戦うのか?
心配でもあり、楽しみでもあります。

ところで、ドイツは3月だというのに、バイエルンが早々と優勝を決めた模様。
それも今のところ無敗。

昨シーズン、ハインケンスが作った無敵のチームを
グアルディオラが最強に仕上げてしまいました・・・。

4大リーグのうち、ドイツとイタリアは独走。
プレミアとリーガは上位がイイ感じで混戦状態。

ユーヴェ独走で セリエが面白くない。
なんていわれることも多いですが、
ブンデスとは違います。

バイエルンとほかのチームとの差は歴然としていて、大人と子供状態。
同じ土俵にいることすら間違いなのでは?というレベルです。

それに引き換え、セリエは最下位のカターニャでさえ首位ユーヴェに真っ向勝負を挑めます。

さらに、同じリーグのライバルのエースを引き抜く──
たとえば札束で頬を叩いて、2位ドルトムントのエースを引き抜いたり、
シャルケからキーパ―を強奪したり──そんなことはしません、もといできません。
潤沢な資金はないですしね。

思えば、奇跡的にプラティニやジダンという時代を代表する世界的なスターを抱えていましたが、
ユーヴェの補強は地味と堅実、質実剛健がモットーのような・・・。

スターを沢山集めるより、強固なイタリア人の背骨を確立させる──
そんな戦略でずっと来ている気がします。

だからこそ大好きなのですが・・・。

わかりやすいスターがあまりいないのでイマイチ日本では認めてもらえない・・・
被害者意識の強いユヴェントスファンです。


にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2014-03-26 16:50 | カルチョ/スポルト | Comments(0)