domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ三連覇。

a0138134_169191.jpg

今年も祝うことができました。

我がユーヴェ、セリエAの三連覇を達成。
我が家恒例のマリボールとリモージュによるお祝いオブジェも今年はバージョンアップ!

IKEAでこの日のためにゲットした白黒のランチョンマット、
原宿のカモショップで手に入れたエンブレムとネックストラップをプラス。
・・・・そこまでやるか?! と自分でも引き気味です・・・。

直前のホームでEL敗退というショックから立ち直っていないのと、
「今シーズンもヨーロッパの舞台では失敗」という烙印を押されたことに対する落ち込みのため、
手放しで喜べない感じのスクデット。

まあ、そんなことを言えるようになったのも、ユーヴェが強さを取り戻したからなんですが・・・。

苦節ウン年! の一昨年の感動が薄れ、強欲なファンは「もっと上を」と要求を突きつけます。

昨シーズンは点取り屋がいない代わりに全員で得点をし優勝。
決定力の無さを実感し、「試合を決める人を!」と希みテベスがやってきました。

その彼が、スペシャルであることをまざまざと見せつけてくれたシーズン。
テベス&ジョレンテの補強は大正解!
彼らなしにはこのスクデットは獲得できなかったでしょう。

そうなってくると、欲深なファンは「サイドのスペシャリスト」を!
なんて望んでしまいます。

ピルロを押さえられた時に、テベスがいない時に、試合を動かせるドリブラーの存在を欲します。

でも、今はユヴェさんたちと共にスクデットの感動を!!

a0138134_16241319.png

a0138134_16243248.jpg


Grazie ragazzi!!!
siete bellissimiiii

vi amo semple.

にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2014-05-06 16:24 | カルチョ/スポルト | Comments(0)