domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

水玉のビアンコネロ・・・。

a0138134_1925232.jpg

高校生の姪っ子1号がふと、「お弁当を入れるバッグが無いんだ」とつぶやきました。

バカおばは、頼まれてもいないのについついネットであれこれ検索。

ウエットスーツの素材で作られた、
洗えるBUILDのミニバッグを二つ(もちろん2号の分も)すぐさま送りました。

で、出来心で自分の分も・・・。

写真は送ったものより一回り小さいミニサイズ。
同じ柄のカメラケースも勢いで・・・。

a0138134_19271873.jpg

内側は鮮やかなピンク。

もちろん選んだ理由は水玉が「白と黒/ビアンコネロ(ユーヴェのチームカラー)だったからです・・・。

イタサが増していると思う今日この頃・・・。

「近所のお買い物にぴったりだわ!」なんて、思いながら
イルビゾンテ、マリメッコの同様のトートがあるのも自覚してます・・・。

そして、意外に使わない小さいトート・・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2014-05-08 19:30 | お買いもの | Comments(0)