domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

アズさん、合宿中。

a0138134_22163390.png

フィレンツェ近郊のコヴェルチャーノで合宿中のアッズーリの面々。

ユーヴェからは、ブッフォン、キエッリーニ、ボヌッチ、バルザーリ、ピルロ、マルキージオが選出されました。

きっと最終23人に全員入ることでしょう。

全開のアフリカ大会はよもやの予選リーグ敗退・・・。
今回は世間的には死の組、D組のアズさんたち。
いつものスロースターターぶりは封印して頑張っていただきたいものです。

ユヴェさんたちかたまってます。
a0138134_22204444.png

ペアでトレーニング。
a0138134_22212586.jpg


先ほどまでアジアカップのなでしこvs中国を見ていました。

延長後半のロスタイム、セットプレーから岩清水のヘディングで勝利!
劇的なゴールに思わず立ち上がって拍手をしてしまいました。

大エース大儀見がいない中、よく勝ちました。
なでしこさんたちの不屈の精神は健在。

そして、澤、川澄のプレー、運動量は群を抜いていました。
宮間のフリーキックの精度は相変わらず抜群でした。

まだまだ前回2011年のワールドカップ優勝メンバーを越えられない若手たち・・・。
ある意味世代交代ができていない?
そう思わせる貫録のメンバーたちの活躍。

テレビ朝日のカメラが猶本光ちゃんばかり抜くのに笑いが・・・。
新しい世代にも是非なでしこの不屈のDNAを受け継いでほしいもの。

あとひとつ、がんばれなでしこ!

にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2014-05-22 22:26 | カルチョ/スポルト | Comments(0)