domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

本日のマルキージオ。

a0138134_14214431.jpg

ワールドカップ前のアイルランドとの親善試合で、モントリーボが骨折・・・
という最悪の事態に見舞われているアズさんたち。

ピルロの前で一緒に試合をつくるタイプは貴重なので、かなり痛い状態です。
代わりパリサンジェルマンのヴェラッティでしょうか・・?
ビックマウスタイプの若者なので、
初の国際舞台でブレイクすれば今後のはずみになる気がします。

そして、うちのクラ王子について・・・ユーヴェでは序盤の怪我で出遅れ、
ポグバにレギュラーの座を奪われた感がありますが、アズではどうなんでしょうか?

ピルロを取り囲むナイトの一員としてデ・ロッシらと活躍してくれると嬉しい限り。

今回のアズはなんだか小粒感が否めません・・・。

バロテッリの破壊力には疑問符が付き、
かといって代わりになるようなアタッカーの大エースは不在。

中盤はピルロを押さえられると展開力を欠き、後ろはレギュラーと控えにかなりの差がある気がします。

全開のグルーブリーグ敗退という苦々しい記憶を忘れ去るためにも、
今回は勝たないと・・Forza azzurri!!

a0138134_1432132.jpg


クラ王子は活躍して世界中からのイケメン認知を勝ち取り、
ユーヴェのファンを増やしてくださいませ。
[PR]
by alexcorgi | 2014-06-03 14:33 | カルチョ/スポルト | Comments(0)