domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ハンターのレインブーツ。

a0138134_1247541.jpg

三代目にして初めての王道・ハンターです。

梅雨入りした東京地方は連日雨というより豪雨続き、
とても普通の靴ではでかけられません。

今まで使っていた物がかなり窮屈で、その圧迫感が雨の不快感を倍増させていました。
痩せれば問題ないのですが、すぐには無理というもの・・・
というか、もう5年くらい太ったままですから太った状態がテンプレートです・・・。

で、ハンターにしてみました。
これならふくらはぎも余裕あり。

色はダークオリーブに。

億劫なお出かけもこれで少しは楽しみになる、はず・・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2014-06-11 12:53 | お買いもの | Comments(2)
Commented by ピエロママ at 2014-06-13 16:07 x
私も、同じの持ってます!
更に、東京での梅雨の散歩用に、紐付きのショートを旦那とお揃いで買いました。
ピエロがいなくなった今、全く出番はありませんが…たまには履こうかな。
Commented by alexcorgi at 2014-06-13 22:30
ピエロママさん

こんばんは。

これ、色も味わい深くそして履きやすいですよね。
豪雨の時の必需品です。

エーグルのライン入りも狙っています・・・。