domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

イネス・ド・ラ・フレサンジュ 秋編。

a0138134_9482513.jpg

春に心躍ったユロクロのイネスシリーズ、秋も買いましたとも!

前回、意外に活躍したのがチノパンでした。
で、今回もカーキとネイビーの二本買い。

ヒップ周りや太ももは余裕があって、ひざ下は少しスマートに。
チノパンは大好きなのですが、どうしてもメンズライクなスポーティテイストになるのが悩み。
そんな悩みを解消してくれるスッキリチノ、さすがイネスさん。

ロールアップしてはいても◎でした。

シャツはユーズド加工が施されたもの。
前回シャツのシルエットがしっくりこなくて、
今回もこのシャツのみシェイプが綺麗だったので購入。

大好きなボーダーニットは今回はグレーにしてみました。

そして、まだ出番のない上モノ。
まずは・・・。
a0138134_955622.jpg

パンツにもスカートにも合いそうな杢のパーカ。

そして、ウルトラライトダウンのカーキ。
a0138134_956253.jpg

赤いステッチが効いていて、カジュアルなのにちょっとこなれたオシャレなイメージです。

さらに、まだまだ登場機会がなさそうな・・・。
a0138134_957015.jpg

ネイビーのピーコート。
一体何着目? ってくらい好きなアイテムなのですが、
こちらも赤のステッチがオシャレでついつい購入してしまいました。

イネスシリーズ、さりげないけどおしゃれで、やはり好きです。
[PR]
by alexcorgi | 2014-09-30 09:58 | お買いもの | Comments(0)