人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

3日で届いたiphone6.

3日で届いたiphone6._a0138134_12563693.jpg

勢いでiPhone6にしてみました。
64gbのゴールドです。

最初に見たときは大きいし、丸みがあって「品がない」って思ったのですが、
手に持つとその薄さが心地よいiphone6です。

PLUSにしようかと一瞬思ったのですが、
街中で電話している人を見て、やはりその大きさに違和感があり、小さい方に。

3から4になった時も、前のほうがかわいかったと思ったのですが
使っているうちになぜか4の方がお気に入りに。
それは5でも、5sでも同じでした。

使っていくうちに愛着が湧く、アップル製品です。

5Sは、下取りで4万を超える額を還元してくれるというので
初めて下取りに出しました。

今も音楽プレーヤーとして家で活躍しているiPhoneたちです。
3日で届いたiphone6._a0138134_1322944.jpg

こうして並べてみると、見た目的には6は3→4の時位の劇的変化です。
by alexcorgi | 2014-11-03 13:03 | お買いもの