domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

7ゴール!!

a0138134_14495153.png

ホームにパルマを迎えての一戦。

4-3-2-1というユーヴェには珍しいクリスマスツリーで試合はスタート。

最終ラインは怪我人だらけのうちですが、
昨日は中盤の構成もいつもとかなり違いました。

ピルロが怪我で再度離脱、ヴィダルは出場停止のため、ロムロが中盤でスタメンに。

マルキージオがシーズン序盤のように中盤底のピルロの位置にいて、攻守にわたってよい動きをしていました。
ロムロもいろいろなところに顔を出す活躍ぶりで、意外なくらいフィット。

ピルロがいない方が、チームに動きが出てリズルミカルになる・・
そんなシーズン序盤の印象がこの試合でも・・・。

途中、テベスの「マラドーナかっ!」ってくらいの
ディフェンダーを抜き去るビューティフルゴールがあり、
さらに2点ずつ取ったテベスとジョレンテと交代したのが、
次世代のユーヴェを担ってほしいモラタとコマン。

18歳のコマンから、22歳のモラタのホットラインでのゴールもあり
モラタもドッピエッタ!

コマンのドリブルやフェイント、アイデアは柔軟で創造的で素晴らしく
ユーヴェの未来は明るいと久しぶりにワクワクしました。

最後はマルキージオに代わって、19歳のマッティエッロ。
ユーヴェでのデビュー戦が7-0の試合なんて明るい未来が約束されたよう。

そして昨日は、このお方の40歳のお誕生日。
客席には手書きのメッセージも沢山出ていました。
a0138134_1572913.jpg

バッジョがバロンドールを受賞した年のショットでしょうか。
とすると、10代のアレックスです。

いつの日か、戻ってきてくれることを切に願っています。

それにしてもキュートです、デル・ピエロ!!



にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2014-11-10 15:08 | カルチョ/スポルト | Comments(0)