domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ完勝。

a0138134_15434670.jpg

2週間前の前節で、パルマに7-0で勝利したうち。

インターナショナルマッチデイウィークを挟んでのアウェイ、ラツィオ戦にも
3-0と危なげなく勝利しました。


各国代表で酷使されてきた選手たちのお疲れが心配でしたが、
パルマ戦のいい流れをチームとしてきちんと継承してました。

3点獲った後にパドインの退場はあったものの、
それを感じさせない守りで今節もクリーンシートです。

上り調子のラツィオを彼らのホームで叩けたのは大きいと思います。

パドインの退場に「物申す」ストラーリが、
もはやスタッフにしか見えない選手とは違った妙な貫禄を身に着けていました。
退場してきたパドインの方を抱く姿は、
選手をねぎらうチームスタッフのお手本のようでちょっと笑ってしまいました・・・。

実力があるのに第二キーパーに甘んじいてくれているストラーリに感謝。

先日は仲間のドッピエッタラッシュを見つめるだけだったポグバが一足遅れてドッピエッタ。
テベスのゴールを見事に演出したのは、クラ王子でした。

ひいきのため、写真はクラ王子で。
テベスの得点につながるアシストはお見事!
アシストをお礼に来たテベスをおんぶするクラ王子です。
a0138134_1782614.jpg


ユヴェンティーノにとっては大事な大事な「うちの子」ですからね。

この試合、2列目に入ったペレイラがいい働きをしてました。
これは収穫。

途中交代で2度目の出場をしたプリマの19歳、
マッティエッロにも惜しいミドルがありました。

こちらも大事なうちの子に育っていてくれることを期待します!


にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2014-11-23 15:54 | カルチョ/スポルト | Comments(0)