domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ピルロ様、ありがとう。

a0138134_4235154.jpg

ミッドウィークのCLマルメ戦の疲れを残しているのか、
ピリッとしないうち。

それに引き換え、ELを戦っているトリノは気力も体力も充分な印象。
アウェイトリノの方が、球際も優っていました。

ヴィダルのpkで先制するも、ブルーノ・ペレスのドリブルに
エブラとヴィダルが置いてきぼりをくらい
鮮やかなゴールを決められ追いつかれました。

久しぶりのエブラ、こんなに軽い、緩い選手だったの?
って感じですぐあきらめるは、ポジショニング悪いはでちょっとひどい出来。

全体的にもお互いの位置関係が少しずつずれていて、フィニッシュまで持っていけません…。
おまけにリヒトさん、流血で熱くなってスライディングして2枚目の黄色をもらい退場。

テベスを下げて、オグボンナを入れるなど守備的にシフトして、
引き分けでもいいってことに?

なんて思っていたら、92分のピルロの豪快ミドル!!!!!!

ポーカーフェイスの彼もさすがに満面の笑みで小走り。

スタジアムは歓喜のるつぼ。

ネドヴェドは大興奮!

怪我でお休みのジジも狂喜乱舞のハグの嵐!

ほんと、ありがとう、ピルロ様。

呆然とするトリノの選手さんへ、これが王者なんです、なんて言ってみたり。
元うちのアマウリとクアリアレッラも頑張っていたのですが、
最後に笑うのはうちです、申し訳ない!

優勝したわけでもないのに、パンツになっていたボヌッチを私は見逃しませんでした。
脱いでクルヴァに投げたのでしょうか?


にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2014-12-01 04:17 | カルチョ/スポルト | Comments(0)