domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、グループリーグ突破。

a0138134_13112263.png

写真は会見担当で、当日の試合は発熱のためお休みしたマルキージオです・・・。

2試合続けてのスコアレスドローでしたが、
勝ち点1を稼いでなんとか2位で突破しました。

監督が長くセリエにいたせいなの?

後半、まるで往年のユーヴェのような
「ただしい引き分けの仕方」を実践する(?)省エネモードのアトレティコ。

「一緒に上に行こう!」なんて気持ちが見え隠れ?
と、邪推したくなるレベル。


そのおかげもあって引き分けです。

でも裏を返せば、うちが点を取り切れないということ。
フィニッシュできない病は、ユーヴェに巣食う根深い病の気がします。

最後にあっさり点を入れられでもしたら、
すべては水の泡でしたから…とりあえず良かったです。

昨年のさよならCLのガラタサライ戦は、本当に辛かったですから…。

とりあえずホッとしました。
2位通過なので1位通過と対戦という分が悪い状況ですが、
くじ運に期待。


それにしても2試合連続スコアレスはいただけません。

にほんブログ村 サッカーブログ ユベントスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2014-12-10 13:17 | カルチョ/スポルト | Comments(0)