domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

今年もセレモニー。

a0138134_8251720.jpg

ホーム最終日の日に、いつも通りのスクデットのセレモニーが行われました。

かなりのターンオーバーを敷いたにも関わらず
シーズン終盤にチャンピオンズリーグ出場権を掛けているやる気満々なナポリを撃破。

ユーヴェというチームがとても成熟していい状態であることがうかがえる
誰が出ても集中力と堅実さを発揮した試合でした。

チームの状態がいいのは、ピッチのの内外で感じられること。

ピルロの横でマルキージオが、ポグバが成長し、
そのポグバの背中を見てコマンが才能を開花させる。

同国人のジョレンテに助けられたモラタは、
テベスをからアタッカンテとしての大切なものを学び取る…。

そしてきっとクラ王子はジジから、
将来のバンディエラとしての誇りと覚悟を授けられているはず…。

ピッチの内外でサッカー選手としての、人としての、
ユヴェンティーノとしての精神のリレーが行われ、
今のユーヴェはとてもいいサイクルの中で
成長を続けていると思わずにはいられません。

みんないい顔してます。

試合後のセレモニーは4回目ともなり、こなれた感じに?
運営もスムーズで、選手たちも家族も年中行事のよう?

爆発的な喜びが感じられないのは、まだまだシーズンが終わっていない
というか、大一番が控えているからなのでしょうか。

節度をもって通過点を楽しんでいる風でした。

今年も勝手に親戚のおばさんとしてダビデ君とレオナルド君を目で追う私・・・。
a0138134_8312143.jpg

長男ダビデ君、ますますクラ王子に似てきたよう。

セレモニーも4回目ともなると、子供たちもみんな成長しますね~。
a0138134_8323877.jpg

ヴィダルのところのチヴィダル君も大きくなってます。

最後はピッチで子供たちの大運動会?
穏やかで微笑ましい今年のセレモニーでした。

プリンチピーノ君。
a0138134_22224888.jpg


そして、あと一試合終えたら
ce ne andiamo a Berlino!
いざ、ベルリンへ!
[PR]
by alexcorgi | 2015-05-24 08:34 | カルチョ/スポルト | Comments(0)