domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ニコ・コバチ監督がセクシーでした?

a0138134_2052563.jpg

来年行われるユーロ2016の予選中のアズさんたち。

お疲れのユーヴェの面々が、それでもスタメンを張らないといけない…。
それくらい悲しい状態のアズさんですが、
クロアチアホームでの無観客試合は、しまらない内容で引き分けでした。

そんな中私の心をとらえたのは、ニコ・コバチ監督。
a0138134_20563444.jpg

ユーヴェに在籍していたロベルト・コバチの兄.

口の悪いユーヴェファンに偉大な兄と比べられて
「偽小鉢」とか言われていたことのあるロベルトさんでした…。

お兄さんのニコ・コバチ監督
現役時代より髪がさっぱりして、
知的な感じがさらに増してます。

指示の仕方なども静かに熱く、かなり素敵でした。

代表監督ではずっとドイツのレーヴ監督が一押しでしたが、
小鉢監督に鞍替えしようかと思うくらい・・・。

なんてくだらないこと言っている場合ではないくらい
2位で危機的なアズさんたち。

時々顔と名前が一致しない選手もいたり、
全体に小物感が漂うところも将来が不安になる要素です。
世代交代もうまくいっていないような気もします。
脚を10針縫ったというジジの状態も心配ですが、
ユーヴェもアズもジジの後釜を見つかられないことも不安ですね。

そういえば、今朝のコパ・アメリカのパラグアイ×アルゼンチンを見てびっくり!
ロケ・サンタクロスがまだいました。

そしてまだ33歳とのこと。

マルディーニと同じくらいだと思っていました…。
[PR]
by alexcorgi | 2015-06-14 20:49 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-06-16 08:56 x
こんにちは、chakoです。

サッカー雑誌数ある中、ただ一誌「フットボリスタ」が
セリエAの最優秀選手として
マルキージオさんを選出していました♪
(見てる人はちゃんと見てるんですね)

アズーリさんたち、親善試合後は待望のバカンスでしょうか。
ジジさんの怪我よ早く治れ~!と祈る毎日です。
Commented by alexcorgi at 2015-06-16 23:45
chakoさん 
コメントありがとうございます!

そうなんですね!
「フットボリスタ」(あのスペイン在住の特殊なお顔の編集長の雑誌ですよね?)‼

明日本屋さんで見てみます。
素敵な情報をありがとうございます。

最近は移動の電車の中でネットチェックをするくらいで
雑誌は見ていませんでした。
楽しみです。

一足早くストラーリとかはヴァカンスを楽しんでいるようですね。
マルキージオのインスタにはスクデットのパーティというタイトルで奥様のロベルタさんとの2ショットがありました。
いつの写真なのでしょうか?

そして、ヴィダルは疲れをものともせず
コパアメリカで大活躍ですね。

いろいろユーヴェの選手の市場価値があがり、
ファンとしてはフアンモありますね…。