ニコ・コバチ監督がセクシーでした?

a0138134_2052563.jpg

来年行われるユーロ2016の予選中のアズさんたち。

お疲れのユーヴェの面々が、それでもスタメンを張らないといけない…。
それくらい悲しい状態のアズさんですが、
クロアチアホームでの無観客試合は、しまらない内容で引き分けでした。

そんな中私の心をとらえたのは、ニコ・コバチ監督。
a0138134_20563444.jpg

ユーヴェに在籍していたロベルト・コバチの兄.

口の悪いユーヴェファンに偉大な兄と比べられて
「偽小鉢」とか言われていたことのあるロベルトさんでした…。

お兄さんのニコ・コバチ監督
現役時代より髪がさっぱりして、
知的な感じがさらに増してます。

指示の仕方なども静かに熱く、かなり素敵でした。

代表監督ではずっとドイツのレーヴ監督が一押しでしたが、
小鉢監督に鞍替えしようかと思うくらい・・・。

なんてくだらないこと言っている場合ではないくらい
2位で危機的なアズさんたち。

時々顔と名前が一致しない選手もいたり、
全体に小物感が漂うところも将来が不安になる要素です。
世代交代もうまくいっていないような気もします。
脚を10針縫ったというジジの状態も心配ですが、
ユーヴェもアズもジジの後釜を見つかられないことも不安ですね。

そういえば、今朝のコパ・アメリカのパラグアイ×アルゼンチンを見てびっくり!
ロケ・サンタクロスがまだいました。

そしてまだ33歳とのこと。

マルディーニと同じくらいだと思っていました…。
[PR]
by alexcorgi | 2015-06-14 20:49 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-06-16 08:56 x
こんにちは、chakoです。

サッカー雑誌数ある中、ただ一誌「フットボリスタ」が
セリエAの最優秀選手として
マルキージオさんを選出していました♪
(見てる人はちゃんと見てるんですね)

アズーリさんたち、親善試合後は待望のバカンスでしょうか。
ジジさんの怪我よ早く治れ~!と祈る毎日です。
Commented by alexcorgi at 2015-06-16 23:45
chakoさん 
コメントありがとうございます!

そうなんですね!
「フットボリスタ」(あのスペイン在住の特殊なお顔の編集長の雑誌ですよね?)‼

明日本屋さんで見てみます。
素敵な情報をありがとうございます。

最近は移動の電車の中でネットチェックをするくらいで
雑誌は見ていませんでした。
楽しみです。

一足早くストラーリとかはヴァカンスを楽しんでいるようですね。
マルキージオのインスタにはスクデットのパーティというタイトルで奥様のロベルタさんとの2ショットがありました。
いつの写真なのでしょうか?

そして、ヴィダルは疲れをものともせず
コパアメリカで大活躍ですね。

いろいろユーヴェの選手の市場価値があがり、
ファンとしてはフアンモありますね…。


イタリア、読書、海外ドラマ鑑賞、欧州サッカー観戦が好きなもの。最近はハイキングとラグビー観戦も…。タイトルは伊語で「明日は素敵な日になる」という感じです。


by alexcorgi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
コーギー・アレックス
読書・映画・音楽・アート
お食事・飲み物・スイーツ
食器・ティーカップ
ひとりごと
お気に入り
インテリア・雑貨
暮らし
イタリア/イタリア語
カルチョ/スポルト
お仕事
おでかけ・お散歩

山・ハイキング
ダイエット
お買いもの
リモージュボックス
コスメ・美容・アロマ
ステイショナリー
海外ドラマ
介護
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

海外ドラマをもっと見ようよ!
ルーマニアへ行こう! L...
= WE'RE HERE...
自由気ままに♪
Because the...
Piccoli Pass...
Happy Day
英国屋台
flying together
ミンミンゼミ
晴れたらいいね♪
tabikago
♪Allegro mod...

最新のコメント

chakoさん いつも..
by alexcorgi at 11:18
こんにちは、またもお邪魔..
by chako at 10:05
chakoさん お..
by alexcorgi at 19:58
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 18:40
chakoさん い..
by alexcorgi at 23:25
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 23:56
chakoさん こ..
by alexcorgi at 22:19
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 23:51
chakoさん こ..
by alexcorgi at 21:23
こんばんは、ご無沙汰して..
by chako at 00:01

リンク


second me

(ジャックラッセルテリアのLinnちゃんのページ)

日伊文化交流協会

(がっちゃんさんのイタリアに関するページ)

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
バッハが『ロ短調ミサ曲』..
from dezire_photo &..
ルター派のプロテスタント..
from dezire_photo &..
ミラノの華麗なる貴族コレ..
from dezire_photo &..
ミラノの華麗なる貴族コレ..
from dezire_photo &..
お花を飲もう♥ ニワ..
from ルーマニアへ行こう! Let..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧