domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ザ・長靴。

a0138134_11143094.jpg

心も湿る梅雨時。

少しでも快適に!
とまたしてもレインブーツをポチっ。

今履いているハンターが重くて…軽量なこちらにしてみました。

これ、日本野鳥の会(紅白歌合戦で票をカウントする方々ですね!)が出している長靴なんです。

ぬかるみでのバードウォッチングにも最適ってことで!
そのため、足の動きを邪魔しません。

筒の部分が柔らかいゴムでできていて、折りたためるところも◎。
畳んで持ち運びもできます。


迷ってネイビーにしてみたのですが、
若干の魚河岸感はいなめません…。

でも、履きやすいし何にでも合います。
なにより軽いのが良いですね。

a0138134_11185229.jpg

雨にぬれるアジサイは素敵ですが、
気分は沈みがちな今日この頃です。
[PR]
by alexcorgi | 2015-06-19 11:19 | お買いもの | Comments(0)