domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ピルロからの、さよなら…。

a0138134_23294435.jpg



とうとうご本人の口から、さよならの言葉が届いてしまいました。

以下、超訳気味に・・。

気持ちを言葉にするのは、とても難しい。
特に、人生のなかでとても重要な4年間を過ごした後では。
ただ言えるのは、この冒険を続けさせてくれたみんなに
ありったけのありがとうを。

ユーヴェではたくさんの勝利を得て、涙も流した。

チームメイトやファン、みんなに心からのありがとうを。
決断は簡単ではなかったけれど、新しい冒険の時が来たのだと思う。
でも決して忘れることはない。
最後の最後までユヴェントスのことを。

-------------------
こちこそ、ありがとうピルロ、です。

2年連続の7位で、勝つことを忘れていたユーヴェにあなたがもたらしたものは
とてつもなく大きかったと思います。

ピルロの新しい冒険が素晴らしいものでありますように。
遠い遠い東の国から祈っています。

ロッカールームの正面左、
ジジの横の位置に次に座るのは誰になるのでしょうか‥。

モラタが早速あげていました。
a0138134_07051715.jpg
ありがとうマエストロ、の言葉とともに。
この写真、素敵です。
モラタ、いい奴だなぁ。

[PR]
by alexcorgi | 2015-07-06 23:45 | カルチョ/スポルト | Comments(0)