domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ピルロの帰還。

a0138134_20574869.jpg

新シーズンの練習が始まったユーヴェですが、
サプライズなお客様が。

ピルロがユーヴェの練習場ヴィノーヴォを訪ねてきた模様。

風邪気味のマルキージオも加わって、
今のところのフルメンバーが集合?

同リーグでなく海外に移籍したからというのもありますが、
こうして挨拶に来てくれるのはなんだかうれしい気分になります。

これからもOBとしてユーヴェをよろしくお願いします。

話がかわりますが、イタリア人ってどうも人と人との距離感が近いような…。
もともとハグとか頬に挨拶のキスとかが多々ある密着民族ですが、
それにしても近すぎるし、抱きつき過ぎ?
とサッカー見るたびに思います。

でもリーガもプレミアもそうか…。

何を言いたかったのかというと、この写真のアッレグリとピルロ、
まるで愛を語らうような雰囲気?
おじさま二人の距離が近すぎます。
見つめ合う視線も絡み合うようで…イタリア人、
やはりスキンシップしすぎなのでは?

[PR]
by alexcorgi | 2015-07-20 21:00 | カルチョ/スポルト | Comments(0)