人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ニューカマーさんたち。

ニューカマーさんたち。_a0138134_14143431.jpg
いよいよ練習の始まったユーヴェ。

スペインからの移籍組。
モラタとスペイン語でしゃべっているのかな?
マンジュキッチ。
ケディラとリヒトはドイツ語?

2人とも普通に馴染んでいるよう。
新加入の方達も元気に溶け込んでいる雰囲気です。

それにしても、おっさん臭さとむさ苦しさが増したきがするユーヴェ005.gif

ニューカマーさんたち。_a0138134_14183868.jpg
こちらはファンサ中のディバラ。
一部でイケメン扱いですが、どうも納得できません…。

イタリア人組では、自撮り棒でファンと一緒に撮影中のザザ。こちらも暑苦しいルックス?
ニューカマーさんたち。_a0138134_14193417.jpg
そして、ユーヴェとアズの未来を担う期待のディフェンダー、
ルガー二君もいます!
ニューカマーさんたち。_a0138134_17461541.jpg

背番号は24になった模様。
ユヴェのプリマヴェーラからエンポリにレンタルされていた逸材。
昨シーズンは38試合すべてに出場したうえに、
イエローカードゼロというクリーンなプレーぶりで注目を集めていました。
センターバッグが警告ゼロというのは、技術や読み、全てに優れている証なのでは?
かなりすごいことだと思います。

これでアレグリの4バックが、完成に近づくのでしょうか?

着々とチームの骨となるであろう若手も集めているユーヴェです。

追記
ルガーニ君の記者会見。
ニューカマーさんたち。_a0138134_22335194.jpg

フィレンツェから1時間くらいの中世の趣を残したルッカという街出身のルガーニ君。
すごく真面目でシャイな感じで好感が持てます。

お調子者ボニーとは対極な感じですが、
ルガーニ君もボヌッチと同じく子供の頃からのユヴェンティーノ。
お父さんがユーヴェファンで、父親から情熱を引き継いだのだとか。
クラ王子と同じですね。
クラ王子の場合はマンマの方が熱烈なユーヴェファンみたいですが。

ボヌッチはどちらかというと3バックの人ですが、
二人でセンターバックとして大成してほしいですね。

二十歳の将来有望なディフェンダーなんてユーヴェであまり見たことがないので
本当に楽しみです。

by alexcorgi | 2015-07-21 14:14 | カルチョ/スポルト