domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ドラちゃん。

a0138134_8502196.jpg

といってもドラえもんではなくてドラクスラー。

本人とは合意して、あとはシャルケとの交渉とガゼッタさんには書いてあります。
まあ、まだ信じられるような情報ではありませんが…。

ユーヴェはレンタルも含む契約を望んでいるのに、
シャルケが売りたがっていて、なにか体に爆弾をかかえているのでは?
なんていう報道もあります。

日本ではうっちーのチームメイトとして有名なドラちゃんは
「ユリアン行かないで~」と内田さんファンから叫ばれている模様。

どうなのでしょうか?
ドイツ人にしてはファンタジーを持っているタイプだと思うのですが
イタリアの水に合うか?

ユーヴェさんたちはヴィノーヴォで合宿中ですが、
ビダルはいません…コパアメリカもあったからということですが…このままさよなら?
ちょっと寂しい気がします。

通常運転クラ王子。
ランチは野菜中心とのことです。
a0138134_8551594.jpg

[PR]
by alexcorgi | 2015-07-23 08:55 | カルチョ/スポルト | Comments(0)