Prima partita stagionale──最初の試合。

a0138134_10112174.jpg

ドルトムントとスイスの地で親善試合をしたユーヴェですが、
2-0で見事に負けました。

まあキャンプインして一週間のうちと、もうすぐELの予選が始まるドルさんでは
コンディションが違うのでしょうがないかと。

見どころはいろいろ胸についた『新ユニ』のみだったようです。
ガゼッタでは「準備できていたのはブッフォンだけ」って…。

うちのユニは「男臭い系」と親和性が高いのか、
マンジュキッチがもう何年も前から着用しているように馴染んでます。
a0138134_10341715.png


クラ王子のコメントはこんな感じ。
a0138134_10344046.jpg


シーズン最初の試合は結果も出なかったし、いい試合じゃなかったね。でも僕らはまだ始まったばかり、前に進むために集中するよ。進化するさ。

そうそう、いつもうちはプレシーズンはガタガタですからね。
とはいえ、日本のドルトムントファンさんたちが
「ユーヴェに勝った」とか「さすがに戦力ダウンだね」なんてコメントすると、
ちょっとくやしいユヴェンティーノです…。

ケディラは怪我のようですし、まだキャンプインしていないコマンは
獲得の要請が結構あるとか…。

19歳のコマンはユーヴェの未来でもあるので、是非うちで育ってほしいと思うばかり。
特に、この方たちとね。
a0138134_10173866.jpg


最後に、練習後冷却中のモラタ。
a0138134_10165681.png

なんかもう…やることなすことかわいいと思えるアルバロ君です。

追記
ユーヴェとドルトムントのバス。
a0138134_17010387.jpg
うちの方がかっこいい?

[PR]
by alexcorgi | 2015-07-26 10:17 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-07-26 13:07 x
こんにちは、またもchakoです。
第一戦、負けてしまいましたね……
でも今からあまり飛ばしたらガス欠になりそうですし。
新顔さんたちの(ユニの?)プチ御披露目の場みたいでしたし。
あ、それにしても!
モラタくんの《冷却中》写真には笑いました♪
マジメに楽しそう~♪
今日、鈴鹿を爆走している8耐のレーサーさんたちに
このマシンを使わせてあげたいです。
Commented by alexcorgi at 2015-07-26 16:08
chakoさん

コメントありがとうございます!
いつもいつも嬉しく思っています。

ユーヴェ、残念でしたがまだまだシーズンは始まったばかりですものね。

今シーズンは新規加入が多いので、馴染むまではハラハラしそうですね。

そして、モラタの写真に言及してくださってありがとうございます!!
とても高いポテンシャルの持ち主なのに、どこか謙虚でいつも恥ずかしそうにしているモラタ。
ピッチの上では高い責任感を発揮して献身的に動き回るモラタ。
私だけでなく、ユヴェンティーノのこころ鷲掴みにしているような気がします。

このモラタのかわいさ、きっとユーヴェファンならわかる感じですよね。

モラタのピッチ内外の振る舞いを見るたびに、虜になっていく私です。


イタリア、読書、海外ドラマ鑑賞、欧州サッカー観戦が好きなもの。最近はハイキングとラグビー観戦も…。タイトルは伊語で「明日は素敵な日になる」という感じです。


by alexcorgi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
コーギー・アレックス
読書・映画・音楽・アート
お食事・飲み物・スイーツ
食器・ティーカップ
ひとりごと
お気に入り
インテリア・雑貨
暮らし
イタリア/イタリア語
カルチョ/スポルト
お仕事
おでかけ・お散歩

山・ハイキング
ダイエット
お買いもの
リモージュボックス
コスメ・美容・アロマ
ステイショナリー
海外ドラマ
介護
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

海外ドラマをもっと見ようよ!
ルーマニアへ行こう! L...
= WE'RE HERE...
自由気ままに♪
Because the...
Piccoli Pass...
Happy Day
英国屋台
flying together
ミンミンゼミ
晴れたらいいね♪
tabikago
♪Allegro mod...

最新のコメント

こんにちは、またもお邪魔..
by chako at 10:05
chakoさん お..
by alexcorgi at 19:58
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 18:40
chakoさん い..
by alexcorgi at 23:25
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 23:56
chakoさん こ..
by alexcorgi at 22:19
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 23:51
chakoさん こ..
by alexcorgi at 21:23
こんばんは、ご無沙汰して..
by chako at 00:01
ブゥオン・ナターレ!! ..
by alexcorgi at 21:20

リンク


second me

(ジャックラッセルテリアのLinnちゃんのページ)

日伊文化交流協会

(がっちゃんさんのイタリアに関するページ)

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
バッハが『ロ短調ミサ曲』..
from dezire_photo &..
ルター派のプロテスタント..
from dezire_photo &..
ミラノの華麗なる貴族コレ..
from dezire_photo &..
ミラノの華麗なる貴族コレ..
from dezire_photo &..
お花を飲もう♥ ニワ..
from ルーマニアへ行こう! Let..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧