domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

うちのマロッタが、ごめんなさい…。

a0138134_09255824.jpg
昨日はユーヴェの誇りを思いましたが、
本日はユーヴェのドケチを…。

お騒がせしたドラちゃん騒動、決裂した模様です。
それもユーヴェ側が、あり得ない低い提示額を示し、
シャルケの逆鱗に触れたとか?

まあ元よりうちはシブチンです。
巷ではけち臭いと言われていますが、
実は本物のケチなんです。

湯水のように使えるお金なんてありません。
選手は適正と思った価格提示が基本です。

なにしろ石油王もメディア王も、アラブ人もバックにはついていませんから。
アニェッリ家は、元インテルの会長みたいに私財は投入しませんし。

それにしても、ガゼッタで言われている1500とか2500というオファーをしたとしたら、
ファンでも少し失礼だと思います。
仮にもよそのクラブの生え抜きエースに。

うちらしいといえば、うちらしいですけど。

10番候補でも、本当に欲しかったわけでもないのでは?
と勘ぐりたくもなります。

うちのGMマロッタが、ドイツまで出かけてお騒がせしました。
シャルケの皆さん、ごめんなさい。



ウッチーファンからシャルケファン、
ドラクスラーファンになった女性が
ユーヴェの試合みてくれるかな? 
そうしたらユーヴェファンの女性が増えるかも!
なんてかすかに期待していたのですが、世の中そんなに甘くないですね。
[PR]
by alexcorgi | 2015-07-28 09:25 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-07-28 13:15 x
こんにちは、chakoです。
ドラちゃん交渉消滅、と今朝のニュースで知りました。
やはり、生え抜きエースともなると絶滅危惧種ですから、
こうなっちゃうんでしょうか……
マロッタさんは本物のケチ、というお話には
大笑いしつつ頷いてしまいました。

前回の、ユヴェントス・スタジアムのお話もとてもステキでした!
(You Tubeには大勢いますね、ユーヴェ大好きな方々が♪)
新スタジアムと、その後の優勝、連覇……。
それに、驚かされたのは、少し前になりますが、
公式HPでユーヴェの機関紙『Hurra』の100周年がお祝いされていたことです。
100周年、って!
(そのころ日本は……。)
歴史が違い過ぎる~と、ため息しました。

Commented by alexcorgi at 2015-07-28 21:37
chakoさん

コメント、ありがとうございます。
私のユーヴェ愛は暑苦しい迄ですが、
chakoさんもかなりものとお察しします。

よろしければ、ユーヴェを好きになったきっかけなどを
教えていただけると嬉しいです!

実生活ではなかなか知り合えないユヴェンティーナさんですから。