人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ練習試合に勝利。

ユーヴェ練習試合に勝利。_a0138134_8163212.jpg

LECHIA DANZICA-JUVENTUS 1-2

ユーヴェ練習試合に勝利しました。
一応今季初勝利?

どうやらプリモテンポの入りはよくなかったようですが、ポグバ、
さらにマンジュキッチのゴールだったようです。
期待してます、マンジュキッチさん。

バルザーリが怪我のため、ルガーニが先発。
かなりフレッシュな面々だった今回の練習試合。

しかしキエッリーニが怪我で途中交代した模様で、
こうなるとセンターバックの心配もしないと…。

そういえば、正式にバイエルンの一員となったヴィダル、
コンテユーヴェの時に、センターバックとして試合に出たこともありました。
本当にユーティリティな選手だったんですよね。
その熱さも相まって、ユーヴェにいろいろなスパイスを与えてくれたヴィダルには
本当に感謝の気持ちしかありません。
うちとCLで当たるとき以外は頑張ってください!

in Bocca al lupo !

ユーヴェ練習試合に勝利。_a0138134_821481.jpg

この写真、ポグバ以外はニューフェイス。
今年は本当に改革の時なのだと改めて思う次第です。

ディバラ、普通に馴染んでいる模様です。
「ここでいい感じだよ。練習を重ねてよくなっているし、
⒑日後にはスーパーカップの準備はできているよ」
みたいなことを言ってます。

新しいピンクのユニ、思ったほどは悪くなかったけれど
あまり強そうではないような…。
やっぱりビアンコネロでないとね。

by alexcorgi | 2015-07-30 08:26 | カルチョ/スポルト