domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

マルキージオの新CM。



ヘアケア製品「ナチュラル・シック」の最新CMです。
前々から思っていたのですが、クラ王子、結構自然に演技します。

サッカー選手にありがちな、ぎこちなさとは無縁?
遠くを見つめる場面だけは、違和感満載でしたが…。

知らない人がみたら、俳優かモデルにしか見えないような気さえします。

朝つければ、夜までスタイルキープでナチュラルでエレガントな仕上がり、らしいです。
「あなたもクラウディオ・マルキージオに!」なれるわけがありませんが…。

ユニフォームがアッズーリ仕様なのは、アンチユーヴェの方にもアピールするためでしょうか?

ご本人曰く
Anche quest’estate, nessun dubbio sul look ??
今年の夏も、これで間違いなし。
らしいです。

ユーヴェの面々は、中国でのスーパーカップ前の最後の練習試合のためマルセイユへ。
a0138134_8564134.jpg

移動中のクラ王子です。

そうそう、U19の大会に出場していたため合流の遅れたコマンがやっと帰還。
a0138134_984535.jpg

彼のポテンシャルは疑う余地がないので、ユーヴェで花開くことを期待してます。
[PR]
by alexcorgi | 2015-08-01 08:57 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-08-01 10:12 x
こんにちは、
また(図々しくも)chakoです。

クラ王子の新作CMで始まる8月。
ここ日本では実感しにくいんですけれど、
おそらく、フットボールのトップ選手って、
イタリアでは物凄い存在なのでしょうね。 
とりわけ、ユーヴェのレギュラーともなれば、
想像を超えるほどに。

それにしても、
ユニがナイキからアディダスに変わって以来、
写真の中で着ている物もバッグもアディダスだらけ…?
契約上の規制なのでしょうか、
ちょっと寂しい気がします(飽きちゃいますし/笑)。

マルセイユ、その次の上海遠征でも
良い結果が出せますように!
Commented by alexcorgi at 2015-08-01 23:10
Chakoさん

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます‼

クラ王子は一応イタリアでも
il piu' bello(ハンサム最上級)とかbellissimo(超ハンサム)などと言われているので
イケメン扱いだと思われます。
女性ファン人気も高いようですし。

が、イタリア人は簡単にその手のことを言うのですけどね…。

南米ではフットボーラーのステイタスはとても高いと
聞いたことがありますが、イタリアはそこまでではない気がします。もちろん日本に比べたら格段に上ですが。

これはあくまでも私の私見ですが…。

女性などはどちらかというと積極的に「カルチョ嫌い」な人も多い感じがしますね。

そして、前にローマからきたヴチニッチが言っていたのですが、
トリノは騒がれないで落ち着いて住めると。
ローマは24時間ファンに見張られている雰囲気だったと。
トリノは、イタリアの中ではフランスの雰囲気が漂う街なので、ちょっとスノッブ、おまけにトリノでの人気はトリノの方が上ですしね…。
そんなわけで人気者のサッカー選手も済みやすい街らしいです。

人気もステイタスもあるけれど、落ち着いて過ごせる街、
トリノは良い環境な気がします。
サッカー選手にとって。
遊びたければ車で1時間半くらいとばせばミラノにいけますしね。

クラ王子はナイキと契約していますが、スパイク以外はアディダス強制なんでしょうね・・・。

たしかに、ごり押し感がありますね。