マルキージオの新CM。



ヘアケア製品「ナチュラル・シック」の最新CMです。
前々から思っていたのですが、クラ王子、結構自然に演技します。

サッカー選手にありがちな、ぎこちなさとは無縁?
遠くを見つめる場面だけは、違和感満載でしたが…。

知らない人がみたら、俳優かモデルにしか見えないような気さえします。

朝つければ、夜までスタイルキープでナチュラルでエレガントな仕上がり、らしいです。
「あなたもクラウディオ・マルキージオに!」なれるわけがありませんが…。

ユニフォームがアッズーリ仕様なのは、アンチユーヴェの方にもアピールするためでしょうか?

ご本人曰く
Anche quest’estate, nessun dubbio sul look ??
今年の夏も、これで間違いなし。
らしいです。

ユーヴェの面々は、中国でのスーパーカップ前の最後の練習試合のためマルセイユへ。
a0138134_8564134.jpg

移動中のクラ王子です。

そうそう、U19の大会に出場していたため合流の遅れたコマンがやっと帰還。
a0138134_984535.jpg

彼のポテンシャルは疑う余地がないので、ユーヴェで花開くことを期待してます。
[PR]
by alexcorgi | 2015-08-01 08:57 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-08-01 10:12 x
こんにちは、
また(図々しくも)chakoです。

クラ王子の新作CMで始まる8月。
ここ日本では実感しにくいんですけれど、
おそらく、フットボールのトップ選手って、
イタリアでは物凄い存在なのでしょうね。 
とりわけ、ユーヴェのレギュラーともなれば、
想像を超えるほどに。

それにしても、
ユニがナイキからアディダスに変わって以来、
写真の中で着ている物もバッグもアディダスだらけ…?
契約上の規制なのでしょうか、
ちょっと寂しい気がします(飽きちゃいますし/笑)。

マルセイユ、その次の上海遠征でも
良い結果が出せますように!
Commented by alexcorgi at 2015-08-01 23:10
Chakoさん

こちらこそ、いつもいつもありがとうございます‼

クラ王子は一応イタリアでも
il piu' bello(ハンサム最上級)とかbellissimo(超ハンサム)などと言われているので
イケメン扱いだと思われます。
女性ファン人気も高いようですし。

が、イタリア人は簡単にその手のことを言うのですけどね…。

南米ではフットボーラーのステイタスはとても高いと
聞いたことがありますが、イタリアはそこまでではない気がします。もちろん日本に比べたら格段に上ですが。

これはあくまでも私の私見ですが…。

女性などはどちらかというと積極的に「カルチョ嫌い」な人も多い感じがしますね。

そして、前にローマからきたヴチニッチが言っていたのですが、
トリノは騒がれないで落ち着いて住めると。
ローマは24時間ファンに見張られている雰囲気だったと。
トリノは、イタリアの中ではフランスの雰囲気が漂う街なので、ちょっとスノッブ、おまけにトリノでの人気はトリノの方が上ですしね…。
そんなわけで人気者のサッカー選手も済みやすい街らしいです。

人気もステイタスもあるけれど、落ち着いて過ごせる街、
トリノは良い環境な気がします。
サッカー選手にとって。
遊びたければ車で1時間半くらいとばせばミラノにいけますしね。

クラ王子はナイキと契約していますが、スパイク以外はアディダス強制なんでしょうね・・・。

たしかに、ごり押し感がありますね。


イタリア、読書、海外ドラマ鑑賞、欧州サッカー観戦が好きなもの。最近はハイキングとラグビー観戦も…。タイトルは伊語で「明日は素敵な日になる」という感じです。


by alexcorgi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
コーギー・アレックス
読書・映画・音楽・アート
お食事・飲み物・スイーツ
食器・ティーカップ
ひとりごと
お気に入り
インテリア・雑貨
暮らし
イタリア/イタリア語
カルチョ/スポルト
お仕事
おでかけ・お散歩

山・ハイキング
ダイエット
お買いもの
リモージュボックス
コスメ・美容・アロマ
ステイショナリー
海外ドラマ
介護
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

海外ドラマをもっと見ようよ!
ルーマニアへ行こう! L...
= WE'RE HERE...
自由気ままに♪
Because the...
Piccoli Pass...
Happy Day
英国屋台
flying together
ミンミンゼミ
晴れたらいいね♪
tabikago
♪Allegro mod...

最新のコメント

こんにちは、またもお邪魔..
by chako at 10:05
chakoさん お..
by alexcorgi at 19:58
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 18:40
chakoさん い..
by alexcorgi at 23:25
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 23:56
chakoさん こ..
by alexcorgi at 22:19
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 23:51
chakoさん こ..
by alexcorgi at 21:23
こんばんは、ご無沙汰して..
by chako at 00:01
ブゥオン・ナターレ!! ..
by alexcorgi at 21:20

リンク


second me

(ジャックラッセルテリアのLinnちゃんのページ)

日伊文化交流協会

(がっちゃんさんのイタリアに関するページ)

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
バッハが『ロ短調ミサ曲』..
from dezire_photo &..
ルター派のプロテスタント..
from dezire_photo &..
ミラノの華麗なる貴族コレ..
from dezire_photo &..
ミラノの華麗なる貴族コレ..
from dezire_photo &..
お花を飲もう♥ ニワ..
from ルーマニアへ行こう! Let..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧