domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、ジムに行く。

a0138134_06155.jpg

イタリアに戻る前に上海のジムで軽い運動をしたユーヴェのみんな。

どうやらポグバが中心になって、リズムをとって何か歌っている?
クラ王子も楽しそう。
a0138134_074876.jpg

とてもよい雰囲気なのが見て取れます。
戦士たちのつかの間の休息、って感じでしょうか。

とりあえず一つ目の目標をクリアして、
いろいろなプレッシャーから解き放たれた?

今期はいろいろと改革の時なので、新たな状況の中で結果を出し続けることが
今まで以上に難しいであろうことは想像に難くありません。

楽しい時間に、真っ先におどけるのは…ボヌッチとこの方。
a0138134_084019.jpg

そうカサレスです。ひとりボクシンググローブを着けてご満悦?
南米に居そうです、こんなボクサー。

これはtuttoの記事ですが、「ユーヴェは立ち止まらない」というタイトルで、
勝利の後にもジムで鍛錬ってことらしいです。

鍛錬? 鍛錬ですね、きっと。

セリエはまだですが、この週末にプレミアが始まりました。
本日、アーセナル×ウエストハムをみていたら、
ウエストハムに元ユーヴェのオグボンナが!

プレミア初挑戦のオグボンナ、ジルーをぴったりとマークして良い仕事していました。
結構馴染んで、危ないところに顔を出しては相手のチャンスをきちんと摘み取る頼もしさ。
アウェイでの0-2の勝利にしっかり貢献する様にちょっと感動。

ペペもキエーボのメディカルチェックを受けたそう。
みんな新天地で頑張れ!

ところで、昨シーズンの2番、ロメロの名前がどこにもないユーヴェ。
ずっと怪我がちだった彼は、どうするのでしょうか。
2番は出戻りイスラになっていますし・・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2015-08-10 00:10 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-08-10 09:24 x
おはようございます、またchakoです。

タイトルを獲得したユーヴェの選手さん&スタッフさんたち、
今頃はトリノへ戻る飛行機の中でしょうか。
このごろ流行ってますね、試合の後のリカバリー。
軽く運動したり、
筋肉の炎症を防ぐため身体を冷却したり
(先日モラタくんもやってましたね♪)、
気圧や酸素量の調整……一流アスリートさんはたいへんです。

文学、ではないんですけど、現在
「イタリアの小さな工房めぐり」という本を読んでいます
(新潮社の《とんぼの本》シリーズ)。
高価そうなハンドメイドの工芸品も魅力的ですが、
ユヴェントススタジアム付属のショッピングセンターで
お買い物してみたいです(本物のユニを!)。
Commented by alexcorgi at 2015-08-10 23:52
chakoさん
いつもコメントありがとうございます。

ユーヴェのみんなはトリノに戻って
3日間だけバカンスのようですね。

チャージして開幕に備えてほしいですね。


イタリアの職人さんが作る作品って
素敵ですよね。

小さなことでも大切にして伝統を守る、
イタリアのそんなところも好きです。
正反対のところもたくさんありますけれど…。

ユーヴェのショップには私も行ってみたいですね。
トリノは3度訪れたことがありますが、
新しいスタジアムはまだなので。

本当にいつか私も行きたいです。