domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェの動画。


スカイスポーツ用の動画をヴィノーヴォで撮影したようです。

クロマキーバックということは、なにか合成されるのでしょうか。
クラ王子のみ短いセリフ付き?
相変わらず小芝居してます。

ポグバも結構さまになっている様子。

ユーヴェは練習を再開。
気が付けば週末には開幕戦ですが、
移籍の最後のピースは迷走を続けてます。

次々といろいろな名前が出てくる状態で、
7月に話題に上ったクアドラードやイスラの名前が再度浮上したりしています。

大物が動くと、それに伴った「玉突き現象」が発生するもの。
ユーヴェは“これは好機”とばかりに狙いに行くようです。

イスコを? オスカルを?

ここ最近は、狙った大物を獲れたことがないきがする我がユーヴェ。
しかしながら補強は当たって、結果としてOKという状態が続いていたように思いますので、
誰が来ても応援いたします。

最後にクラ王子測定中?
a0138134_2236961.png

はい、こんなマスクしていても端正です。
[PR]
by alexcorgi | 2015-08-17 22:36 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-08-18 13:13 x
こんにちは、またchakoです。

混沌としてますね、メルカート。
シャルケではなくドルトから新顔さんが来る?
左SBはポルトから??
モラタくんとイスコを引換えにする?(止めてー!)
もうワケ分かりません。
そのせいか、この頃はテベスさんが恋しいです。
「Soccer King」とはまた別の雑誌に
(フットボリスタだったかと思いますが)、
テベスさんの凄絶な少年時代を書いた記事があり、
泣きそうになりました。
故郷で元気にやっていると良いのですが。

心肺機能測定中?のクラ王子、
やっぱりカッコよろしいです♪
Commented by alexcorgi at 2015-08-18 22:42
chakoさん

こんばんは。いつもコメントありがとうございます!!

メルカートは混とんですね、本当に。
アッレックス・サンドロは名前を聞いたことがあるだけで
どんな選手かわからず…結構なお値段と思ったりしています。

そんなことより、我らがクラ王子が筋肉に違和感を感じて
練習を休んだとガゼッタに!

クラ王子がアウトとなると、誰がユーヴェのアンカーを?
かなりピンチです。

続報が気になります。