domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

マルキージオ、プロフィール写真を変更する。

a0138134_21551320.jpg
クラ王子、FBのプロフィール写真を変更しました。
超ハンサムと絶賛され、みんなに「早く戻って来て」と懇願されてます。
戦術的にも、精神衛生上の観点からも、早くピッチに帰って来てほしいと思いますね。


そしてユーヴェの移籍関係は、最終局面。
どうやらジョレンテはお別れのよう。
ザザはとどまる?
a0138134_21574500.jpg
気が付けばあとわずかの移籍市場、どうなるのでしょう?





[PR]
by alexcorgi | 2015-08-26 22:09 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-08-26 23:15 x
こんばんは、chakoです。
今後もクラ王子には美しいプロフィール写真を
バンバン追加&更新していただきたいものですが、
王子と仲が良いジョレンテさんはスペインに帰っちゃうのでしょうか…。
ザザさんがプレミアへ行ってジョレンテさんが残留?という情報や、
ミラノからモンテリーヴォさんが来る?という噂も飛び交ってますね。
うぅ~ん、マロッタさんの深謀遠慮、計り難し。

王子不在が長引きそうなので、本のお話を。
昨年邦訳版が刊行されたミステリ小説
『ヴァイオリン職人の探求と推理』は
とっても楽しい作品でした。
主人公は、クレモナ在住のヴァイオリン職人さん、
その相棒となるのはイタリア警察の刑事さん、
謎の核となるのはストラディバリやグァルネリ制作のヴァイオリン、と
どこを切ってもイタリアまたイタリア♪なストーリーです。
ただ、著者は英国人の作家さんだとか。
英国の人もけっこうイタリア好き、ですね。

(ローマ戦はモラタくんの活躍に期待!)
Commented by alexcorgi at 2015-08-28 08:15
chakoさん

コメントありがとうございます。
このやりとりは私の愉しみであります!

ジョレンテ、行ってしまいましたね。
相手がユーヴェ以外の時は活躍してほしいです。

素敵な本の紹介をありがとうございます。
昔は片っ端から海外ミステリーを読んでいたのですが、
最近はご無沙汰でした。

クレモナは好きな街の一つですので、
読んでみます。