domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

カンピオナート初勝利。

a0138134_013366.jpg

やっと勝利のジャンプが見られた試合でした。
アウェイでジェノアに勝利しました。

が、連携は悪いし、フィニッシュは雜だし、課題山盛り状態は続きます。

まったくもって怖くない、今のユーヴェですが、
レミナとザザには比較的よいデビュー戦だったのでは?

しかしながら、本当にザ・華の無い、おっさんくさいユーヴェですね。
もちろん大好きですけど。

そしてまたけが人?
モラタが筋肉系トラブルということですが、もうやめて~と叫びたくなってしまいました。

写真はポグバとクアドラード。
クアドラード、前の方の選手というのもありますが、
ゴールのセレブレーションの時に必ず参加しています。

先日のCLの膝スライディングの時も、
そして今日はポグバと勝利のダンス。

ダンスもよいけれど、フィニッシュ制度上げてね。

これで少しは調子が出てくるとよいなと・・・。
Forza Juveee!!
Fino alla Fine.
[PR]
by alexcorgi | 2015-09-21 00:09 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-09-21 09:22 x
こんにちは、chakoです。

とにかく勝利!しましたね。
ホッとしましたが、確かに『華がない』です(苦笑)。
モラタくんは怪我してしまったみたいですし。
日本ラグビーの大金星のような、
誰にも文句は言わせないゴールが欲しい……。
(もっとディバラくんとルガーニくんに出番を!)
クラ王子の復帰が本当に本当に待ち遠しいです。

ここ数日は好天が続きそうですので、
alexcorgiさんも楽しい連休を!
Commented by alexcorgi at 2015-09-22 10:30
chakoさん

本当にやっと勝ちましたね。
とはいえ、まだまだ見ていてフラストレーションがたまる試合です。

ポグバもピッチでの師を失って少し迷走中のような…。
そう考えるとあの3人の貢献を思わずにはいられませんが、
前を向いていかないと、ですね。

ルガーニとディバラはカップ戦の主力にするのでしょうか?
今の状態だとルガーニを試合で育てる余裕は無いのでしょうね…。

本当にお天気だと気持ちいいですね。
洗濯にお掃除!
といきたいところですが、なかなか…。