domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ホーム初の勝利のジャンプ。

a0138134_7102635.jpg

絶不調中のユーヴェですが、またしてもCLでは勝利。2連勝です。
カンピオナートよりもCLで調子がいい、今までにはなかったパターンです。
裏を返せばカンピオナートがありえないほどひどい状態ということなんですが…。

強豪ひしめく死のグループという前評判だったグループですが、
蓋を開けてみたら、マンⅭ以外は国内リーグ絶不調の「瀕死のグループ」だったという…。

それにしても今シーズンのユーヴェは…
ここまで顔ぶれが変われば、結果がでるのには時間がかかるだろう、
と納得してしまう息の合わなさを露呈。

観ているとまるで知らないチームのようです。とくに中盤から前。

そんな中、ユーヴェデビューだったケディラが随所に気の利いたプレーを見せていました。
今まであまりいなかった大きくてうまいタイプの彼。
さすがの存在感でした。

ポグバは本日は持ち過ぎない、目立たない。
それが良かったよう。
というか、持ちすぎる必要がない状態だったのでしょうね。
その点でもケディラの存在は助けになっていたよう。

で、試合はモラタとザザのゴールで勝利。
a0138134_74827.png

今季ホーム初勝利です。

ルガーニ君のデビュー戦でもありましたが、
残り時間が少なすぎてまったくどんな選手かはわからずじまい…。
          
これで調子が戻る!
なんて信じきれないネガティブな私です。
選手の顔が輝いていないのも気になります・・・・。

それでもいつでも
Forza Juve!
fino alla fine!!

そういえば、リヒトシュタイナーが心臓に問題ありで検査を受けているよう。
さらに多くのけが人に加えて…カサレスが交通事故を起こし謹慎?
今年のユーヴェはやはり呪われているのでしょうか?
[PR]
by alexcorgi | 2015-10-01 07:49 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by chako at 2015-10-01 09:21 x
こんにちは、chakoです。

うわお!CLでは強い!

と拍手して喜んだ勝利の朝でした♪
ケディラさん、いい感じです。
本格復帰おめでとう!と讃えたい♪
ルガーニくん、やっとの出場おめでとう!
次はもっと長く戦わせてあげたい♪

イタリアのスポーツニュースで拝見したのですが、
ヴィノーヴォにいちばん早く「出勤」してくるのは
マルキージオさんなのだとか。
他のどの選手たちよりも早く、
朝8時くらいにはやって来て
怪我した筋肉を回復させるメニューに取り組んでいる、と…。
チーム練習に参加している画像もありましたから、
調子は良くなってきているようですね。
ケディラさんもそうですけれど、
選手にとってピッチに立てないというのは何よりつらいことでしょう。
リヒトさん、検査で良い結果が出るといいんですけど。

調子、戻しましょう!(笑)
次のリーグ戦に向けて、Forzaです!
Commented by alexcorgi at 2015-10-03 10:57
chakoさん

コメントありがとうございます。
本当にやっとスッキリ勝ちましたね。

ケディラデビューがユーヴェに幸運をもたらしてくれますように。
クラ王子もランチの写真をアップしたり、ヴィノーボでの様子からは順調のようですね。

リヒトは手術になってしまったよう…。

ユーヴェのみんなには、はやく勝者のメンタリティを取り戻してほしいですね。